富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

新中1・新中2チャレンジテストおよび新中3 第1回育英模試の受験票を発行しています!

中学生

新中1・新中2チャレンジテスト/新中3育英模試にお申込みいただいた方には、

3月1日(水)以降、順次受験票を発送いたします。

ご自宅には3月3日(金)頃から届くかと存じますので、今しばらくお待ちください。

 

○受験票は、青色の封筒でお送りします。

《見本》

受験票封筒

○受験票の封筒が届いたら、すぐに開封し、受験票に記載の学年・会場をご確認ください。

もし登録内容に間違いがあれば、育英模試事務局までご連絡ください。

なお、新中1(現小6)チャレンジテスト受験者は、中学校の制服着用の必要はございません。

また、新中1・新中2チャレンジテストは、午後からの集合となります。昼食を済ませてから会場までお越し

ください。

 

○お申込み締切は、3月5日(日)まで です。

締切後は、いかなる事由でも受付は致しかねます。

受験を決められたら、お早目にお申込みくださいますようお願いいたします。

 

○万一、お申込みされたにもかかわらず、前日までにご自宅に受験票が届かなかったり紛失されたりした場合も、お申し出いただければ、当日試験会場でお渡しできますのでご安心ください。

当日は必ず試験会場へお越しください。

 

○当日欠席される場合は、試験開始前までに模試事務局までご連絡ください。

尚、当日ご欠席の方も、後日育英センターの校舎で受験していただくことが可能です。

校舎により後日受験日程が異なりますので、ご希望の方はお問い合わせください。

 

受験票発行ほか、模試に関してご不明な点などありましたら、育英模試事務局までお電話ください。

 

育英模試事務局 TEL:076-441-8006

 

 

全体情報ブログ新着