富山育英センター

無料の体験授業・学習相談のお申込み・資料請求は
お電話でも受け付けています。

076-441-8006

受付時間 月〜土 9:00〜21:30

『最終回育英模試』個人成績表返却中!

中学生

● 現在富山育英センター各校舎で、1月31日実施済の最終回育英模試個人成績表等結果一式をお渡ししています。1月31日に正規受験された方が対象です。後日受験やご自宅で受験された方は別日程となる場合がございますので、お問い合わせください。

● 富山育英センターの塾生、またはお申込み時に校舎での面談を通して受け取りをご希望された方は、受験票半券をお持ちのうえ半券記載の校舎にお越しください。ただし、対応可能日・時間を事前ご確認ください。

● 面談日時は事前予約制となっております。まだご予約をいただいていない場合は、受付校舎へお電話のうえお申し込みください。

● 富山育英センター各校舎での受け取りを登録させていただいた方につきましては、原則として来塾いただくまで、答案・成績表を校舎にて保管させていただきます。

● お申し込み時に郵送での結果返却をご希望された方には、2月15日頃より発送いたします。お手元には2月16日頃から順次届くかと存じますが、郵便事情等で多少遅れる場合もございます。
2月20日を過ぎてもまだお手元に届かない場合は、受付校舎または育英模試事務局までご連絡ください。

これで令和2年度の育英模試はすべて終了しました。皆さんはこれまでに本当によく頑張ってこられました。後は今までの努力を信じて、入試本番で実力を発揮していただけたらと思います。
育英センターはいつでも皆さんを応援しています!

育英模試の個人成績表は画像のような大きな青い封筒でお送りします。

個人成績表等返却ほか模擬試験に関してご不明な点などありましたら、育英模試事務局までお電話ください。

育英模試事務局 TEL 076-441-8006

全体情報ブログ新着